書きたいこと多すぎ事件

こんにちは!ねむです!

 

11月最初のあたりにTwitterで『ブログの記事のネタが思いつかないので何か書いて欲しいことなどがあればリプがください!』的なことをツイートしました。

 

リプはあまり来なかったのですが・・・(^^;

 

そんな中でも学校(主は学生です)などでふと、「こういうの書きたいな」と思い記事のネタが思いつくことがあります。

それが最近多く、本ブログの方では毎週土曜日に記事を更新しているのですが、溜まりに溜まり、今では1月までの投稿予定の記事が溜まっています。

このはてなブログでは予約投稿ができるので1月9日あたりまでは何もしなくても更新される予定です。

土曜日以外にも投稿すれば良い話なのですが、自分の中で決めたことなので謎につらぬいています笑

まあネタが尽きないことはいいことだと思うので、これからも頑張っていきたいと思います。

 


【番外編】

このブログは「日常ブログ」で本ブログもありますのでよかったら見てみてください!

 

本ブログはこちら↓
https://nemu-nemu39.hatenablog.com/