初めまして!ねむです! 【自己紹介とこのブログについて】

初めまして!ねむです!

 

今回は自己紹介とこのブログについて書いていこうかと思います。

 

 

 

 

自己紹介

名前:『ねむ』です

ブログ歴:『ねむのお部屋』にて

好きな芸能人など:すとぷり ・Aぇ!group・関西ジャニーズJr.

他に運営しているブログ:ねむのお部屋→https://nemu-nemu39.hatenablog.com/

ひとこと:これから少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

このブログについて

このブログはもうすでに運営している『ねむのお部屋』のサブブログとして運営していこうと思っています。

具体的にどんなブログを書くかと言いますと、このブログの名前にもある『ねむの日常』を書いていきたいと思っています。

投稿頻度は不定期で投稿していく予定です。

 

 

 

最後に・・・

ここまで読んでくださりありがとうございました。

これから不定期ですが、どんどん更新していこうと思っているので応援よろしくお願いします。

本ブログである『ねむのお部屋』もよろしくお願いします。