私のタイピングを見て欲しい! 【寿司打】

こんにちは!ねむです!

 

今回は、現在私はタイピングをより早くできるように日々練習をしているのですが、そのタイピング力を読者様方に見て欲しいと思いブログを書きました。

 

 

早速本題に入りますね。

 

みなさん、『寿司打』というタイピングサイトをご存知でしょうか?

今回は、その寿司打でタイピング練習をしましたのでその結果を見せていこうかと思います。

 

今回は「お手軽3000円コース 【普通】」をプレイしました。

 

第1回目

寿司打をプレイするのは初めてではないのですが、毎回するたびドキドキ・・・

 

結果は・・・

 

 

 

f:id:nemu-nemu39:20201004085701p:plain

 

 3000円払って・・・

2280円分のお寿司をゲットで720円分損でした。

 

残念ながら得にはなりませんでした。

 

 

第2回目

1回目よりは良くしたい・・・!

 

結果は・・・

 

 

 

f:id:nemu-nemu39:20201031214428p:plain

 

3000円払って・・・

2880円分のお寿司をゲットで120円分損でした。

 

1回目よりいい結果で満足です・・・!

というか今までやってきた中で一番いい結果でした!

 

どんどん練習してもっと上手くなりたいですね!!!

 

 

【番外編】

このブログは「日常ブログ」で本ブログもありますのでよかったら見てみてください!

 

本ブログはこちら↓

nemu-nemu39.hatenablog.com

 

 

主のSNSをご紹介!
私のSNSをご紹介します!


使用しているのはTwitterInstagramです。
主にTwitterを使用しています。
 
 
ブロガー仲間の方はこちらから! 
ブロガーさんはこちら↓
ブログ用Twitterhttps://mobile.twitter.com/im_nemu_
※あまり浮上することはないです。ブログの更新のお知らせなどをさせていただいています。